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好評発売中!シフトリンクウレタンブッシュの購入をご検討ならココ | インプレッサ

交換には多少のDIY経験が必要とは思いますが!費用対効果を考えるととてもオススメのパーツです!かなりヤレていた純正との交換でしたが!すぐに変えた効果がわかりました。経年劣化の純正シフトのぎこちない動きから!交換後は遊び&シフトの入りがスムーズになり変化が即体感出来ました。キュッキュと!とくにエンジン回転が高くなれば高いほどにリズムよくシフトチェンジできます。

こちらです♪

2017年03月21日 ランキング上位商品↑

シフトリンクウレタンブッシュ インプレッサBeatrush シフトリンクウレタンブッシュ(5速・6速) スバル インプレッサ[GRBGDBGC8] 【定形外郵便可】  * LAILE レイル

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費用対効果が高いパーツです。以前から交換したいと思っていたパーツのひとつで、今回ミッション交換と同時に取り付けました。GC8E-Rに組み付けました。評価は期待を込めて。皆様の評価通り、シフトのタッチはかなりいい感じになりました。群馬県産のパーツが駄目と言う事ではないですが。This item is much higher quality than the Kartboy bushings, it has a thicker metal crush tube which prevents the bushing from being compressed.シフトフィーリングが向上しそうで、取り付けが楽しみです。費用対効果大で一層MT車が面白くなりました。作業時間20分程度で交換と記述してある方がいらっしゃいましたが、マウントが邪魔になってかなり手こずり、何だかんだで、1時間はかかりました。気分転換とフィーリグ向上を願ってミッションメンバーブッシュと同時に交換。費用対効果を考えるとかなりお得なパーツですね。まずはミッションとリンクの間にある純正部品「ギアジョイントシフト」を新品にしました。自分も含めて!一部スバルオーナーは能書きが多くてすみません。但しディーラー等で取付を依頼すると工賃が\5000程?DIY取付を考えるのであれば、多少の知識は必要かも。室内に入って来る音に関しては!当方の車両は色々と賑やかなので!全くと言っていいぐらい気にはなりませんでした。オマケでバックギアの入りも良くなりました。また、部品自体の取り付けは非常に簡単なものでした。これでシフトレバーがグラグラしなくなったのですが!5速→4速のシフトダウンでの引っかかりが改善しませんでした。(表現が難しいですね)取り替えてみて良かったと思います。この手の部品は年数による劣化もある事から!変えた方が劇的に変化すると思われます。5★!9年式GC8 タイプRで使用しました。今では「確実にギアが入る」という安心感がありますね。このマウントは私の20thアニバーサリーにのみ付いていたのでしょうか?取付に関しての説明があるとよりベターかと思いました。低価格で!これだけの効果があるとはいい意味で予想を裏切ってくれました。当方!サーキット走行していてシフトミスが増えてきたので!シフトリンク関係のブッシュの劣化を疑っていました。交換作業は整備工場でおこなってもらったので、取り付け易さ等はわかりませんが、交換後はシフトフィールがカッチリと激変しました。ブッシュを止めてある大きなワッシャーを外す時スプリングも付いているので飛ばして無くならない様に注意純正ブッシュをリンクから外す時!カッターでブッシュのふちを切り落とせば手でも外せると思います。私はDIYで装着したのでパーツ代のみでした。取付に関してですが、ブッシュを固定しているボルトがはずれず、ミッションマウント?の片側を外して何とか交換出来ました。パーツ自体の硬さは群馬県産の方が遥かに固く!しなりもしません。非常に良い感じ!これは是非とも入れてみて欲しいですとてもスムーズにシフトが入り気持ちよいです取付後の感想は、一つ一つのギアに吸い込まれるようにシフトアップ、ダウン出来ます。特に2→3速、4→5速の横方向の動きに対して、移動距離が短くなったような感じで、とても満足してます。そこでレイルのこのブッシュを入れてみたところ、ばっちりシフトが入るようになりました。お勧めです!作業はミッションメンバー固定のボルトが非常に堅いのと潜っている恐怖の中で気を使いながらの作業でした。使う工具は12のメガネレンチとカッターナイフです。なお当方GG9ですが、問題なく取り付けられたことも報告しておきます。。何より運転手に優しくなりました。この車両には!某群馬県産のブッシュを組み付けていました。縦向きに動かす方向ではカッチリとした感じで入って行きました。組み付けての剛性感は変わりませんが!シフトフィールはレイル製の方がいいです。お手ごろな値段であることも!オススメの理由です。DIYで交換してみましたが、コレはいいです! シフトレバー操作の縦方向(上下方向)のダイレクト感が増して、少ない操作量でシフトが決まります。他にも強化してある箇所があるので、「適度な柔らかさ」が逃げになりフィーリングが上がったと感じたんだと思います。強化したら当たり前ですがシフトノブに伝わる細かい振動は大きくなります。GC8に取り付けましたが、シフトの入りが格段に良くなりました。シフトレバーの操作感は若干硬めになりますが、普段からMT車に乗る方であれば、すぐに慣れると思います。純正では!シビアなタイミングでシフト操作をすると弾かれることがありましたが!この製品に交換した後は変なシフトミスがなくなりました。いままでのグニョッとした感触は一切ありません。なぜなら!取付は面倒だからです。グイッと入ったシフトがカクンと軽く入る感じになりました。まだ未使用です。非常に気持ちいいです。時間がたっぷりある時にやります。